ハマる新聞 日刊クリーチャー(;∀;)

ハマる記事を中心に、世界中のバカを語り尽くす。大いに笑おう、この地球で。


--.--.--.--

人類はどこまで闘える?

2007.01.30.Tue
【ヌルヌル泥棒逮捕】

ジョージア州クラーク郡警察は1月2日、
アセンズの女性から懐中電灯を持った
「光沢のある」裸の男が窓の外にいたという通報をうけ、
男を逮捕した。

逮捕されたのはミシガン州デトロイト在住の
ロバート・リー・ビラップスJr(30)。
通報を受けた警官が現場に向かい付近を巡回したところ
何者かが逃げる物音を聞き、

服を着てズボンの中に懐中電灯を隠したビラップスを発見した。
ビラップスは全身に石油質のゼリー状の物質を塗っていたという。
職務質問ののち、ビラップスは覗きと公然猥褻、
徘徊の容疑で告訴された。

彼は警察の尋問に対し、
「おかしいな。見えないくらい塗りこんだのに。
え? ヌルヌルするかい?」

とだけ答えた。

ちなみに彼は秋山とは別人である。


【記者デスク】

地上最強の生命体。

霊長類最強のオトコ。

それは「マーク・ケアー」?
それとも「アレクサンダー・カレリン」?

[ 全文を読む ]

オーマイコンブの魅惑

2007.01.19.Fri
グーテンモルゲン。

今日もイイ天気ですね。

本日はみなさんも大好きな「グルメ」のお話…。

突然ですが、あなたにとって
「グルメ漫画」と言えばなんでしょう?

『ミスター味っ子』ですか?

『将太の寿司』ですか?

『美味しんぼ』ですか?

数え上げたらキリが無いほど、
グルメ漫画は世に出ています。

どの作品も素晴らしい。
昼時に読めばお腹がグーイング間違いなし。
[ 全文を読む ]
