ハマる新聞 日刊クリーチャー(;∀;)

ハマる記事を中心に、世界中のバカを語り尽くす。大いに笑おう、この地球で。

スポンサーサイト

--.--.--.--

尿意は我慢しないように

2007.02.15.Thu
【尿意を我慢する為、あそこを紐で縛り上げた男】

トイレに行くのを我慢するため
アソコをひもで縛っていた
ルーマニアの男性が病院にかつぎこまれた。

バルブレスクさんは治療のため、
これから何か月間もの間難しい手術を受けることになる。

彼は運び込まれた病院で、
家に帰るまで尿を我慢するため
アソコを縛り上げて外出した事を認めている。

彼は語る。

「どうしても我慢できなかったんだ。
公衆トイレもあたりには無かったし…。
そしたらポケットの中に丁度麻紐が入っていて、、
思いっきり縛り上げてみたわけだよ。

え?痛くなかったのかって??
小便をもらすよりマシだと思って我慢したよ!」


hanba-ga5.jpg


担当医は
「彼は本当にきつくしばったと思われます。
ひもを外すと患部はひどく傷んでいました」と語り、
損傷をもとにもどせるかどうかはわからないとしている。
ネタ元 Ananova

【記者デスク】

毎日訪問して頂ける方々、ありがとうございます。
日々、精進してまいります。

さて、公衆トイレ、欲しい時にないですよね。

しかし最近は駅のトイレもキレイになりました。

私のオススメはパチ屋のお手洗いです。

非常に豪華絢爛。
大理石で作られたモノなんかもありますよ。

大負けした客がやったのでしょうが、
ありったけのトイレットペーパーが
便器にブチこまれていた事がありますが…。

とにかく、漏れそうでも縛っちゃいけません。

破裂しますよ。

sasugapuro.jpg


スポンサーサイト

コメント

エロに頼るな

2007-02-18.Sun 22:49
エロ広告系のコメントは
削除させて頂きます。

ブログランキングでもそうですが、
「エロ」で手軽にアクセスを稼ぐブログは最悪です。

「能無し」だと思います。

三面記事系のネタブログも
エロネタ多すぎです。

ウチは違います。
URL|なぐぬん #-[ 編集]

痛っ!

2007-02-19.Mon 09:52
う~ん痛すぎます。

小学生当時に入院で手術後に
体内に残っている麻酔をおしっことして
放出しないといけなかったのですが、

麻酔で下半身が麻痺しているので自力で
できずアソコに管を通して放出することになり
麻酔がかかってるので平然としていたのですが
あれが普通の状態で管を通されてたと思うと、、、。

URL|ryohisu #qsvP4ThM[ 編集]

いらっしゃいませ

2007-02-19.Mon 17:30
ryohisuさん

私は以前、全身麻酔を受けたことがありますが、
アレはかなりイヤですね。

「死ぬときってこうなんだろうな」
とマジに実感しました。
URL|なぐぬん #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

